やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

I’m happy!!! (5/9追記)

yayoi-k2009-05-07

5/6HooKライブに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!

自分は幸せ者だと確信しました。



綺麗なバラをいただきました(右の写真)。
華やか☆ステキッ☆☆☆(M.Tさん、どうもありがとうございまーす!)


パレスチナのビールという珍しい逸品もいただきました。
打ち上げで飲んでみたら、味わい深くてめちゃめちゃおいしいかった☆(頭(kashira)、ありがとうございまーす!)
心はラクダに乗って中東へ♪


その他にも、ノルマに苦しむ私を助けてくださった皆々様。
なんとお礼を言ったら良いのやら、言葉が見つかりません。

とにもかくにも、みんなに感謝、感謝です。
ありがとうございました☆
これからも精進します!





★5/6@HooK SENDAI セットリスト★
1. Love is (新曲)
2. Metasequoia
3. 三月の雪
4. こぼれおちるもの (仮) (新曲)



[personnel]
小泉やよい:voice, nylon guitar
南部勇木:keyboards, sampler





GOCCOの頭(kashira)がライブの感想を書いてくれました。
http://d.hatena.ne.jp/kashira-gocco/20090507/1241725063
お褒めにあずかり光栄です☆ ありがとうございました!