やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

Open!

yayoi-k2009-06-14

大アクアトロン展、オープンしました!

上杉にあるカフェモンサンルーにて、今日から6月26日(金)までの2週間、開催してます。(20日(土)は定休日です。)

http://monstlou.net/

ぜひ見にいらしてくださいね!

これから見る方のためにあまり詳しくは書きませんが、ちょっと濃密な空間になりましたよ。

特に夕方の時間帯がすごいです。トロッとしてます。

もちろん、どの時間でも楽しめますけどね☆



今日はオープン日ということで、私もサンルーにいました。

途中、ジャズプロムナードに行ったりしたけど、そちらで声かけた方達が展覧会に沢山来てくださって、本当にうれしかったです!

どうもありがとうございました☆

明日も会場にいる予定です。

皆さんのお越しをお待ちしております!

そして、感想などお聞かせいただければ幸いです。


写真は、昨日のジャズプロムナードで差し入れにいただいた「ほそやバーガー」。好物です☆(M.T.さん、ありがとうございます!)