やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

大アクアトロン展 4日目

yayoi-k2009-06-17

カフェモンサンルーで開催中の「大アクアトロン展」。

今日は4日目。

会場に行けないと、想いがつのるわー(笑)。

行ってきたよ!という方いらっしゃいましたら、ぜひぜひご感想をお聞かせくださいね☆


この展覧会には、私は、詩とその朗読とサウンドトラックを出品しています。

短い作品ですので、ぜひお手に取って、じっくりと聴いていただきたいです。

そして、いつも私をサポートしてくれている南部くんが、音の展示をしています。

展示スペースにゆったりと、南部くんの作った音が満ちていますよ。

さらに、麻生日出貴さんの油彩、大内仁詩さんの写真、千葉卓也さんのグラフィックデザイン、鈴木琴絵さんのオブジェ。

この6名の作品の調和を、ぜひ、ゆっくりと楽しんでいただけたらと思います☆


6月27日の[Live Aquatron]も、残席わずかとなりました。

興味をお持ちの方いらっしゃいましたら、どうぞお早めにご連絡くださいませ。

メール予約 sangatsudou@gmail.com までどうぞ。