やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

8/22 another Helicon @HooK SENDAI

yayoi-k2009-08-24

8/22Live@HooK SENDAI [another Helicon] 無事に終了いたしました。

見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました☆☆

先月から導入したTENORI-ONが大好評で☆

(使い始めたら、会場から静かなどよめきが!)

思い切って購入&導入して、本当に良かった^^

ピカピカ光るので、TENORI-ONしか目に入らなかったというお茶目な方もいらっしゃいましたが、

それでよいのです☆☆

Last girlさんのステージへのゲスト出演も、とても楽しく♪

この共演は、お客様にも新鮮に受け止めていただけたみたいで、

やってよかったなと思います。

対バンのSiMoNさん、Slim Peggyさん、KOTOMさん、SENSUOUSさん、

皆さんがそれぞれの色で、ピカピカと輝いていらっしゃって、

素晴らしかった☆

実り多き一日でした。


次回のわたしのライブは9/27(土)@Apple Store仙台一番町店です!

時間は19:00〜19:30。

ぜひ見に来てくださいね〜☆(観覧無料です)


他にも9月は、ジャズフェスとかイベントとか、ボサノバを演奏する機会もあります。

ボサノバ関係のライブスケジュールはこちらです→ http://d.hatena.ne.jp/joia/ 

いろいろな場所で、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


☆8/22Live@HooK SENDAI [another Helicon] set list☆

1. ほうき星 記憶の旅

2. Moon garden

3. Aquatron

4. Dancing with devils

5. Metasequoia

6. こぼれおちるもの

☆personnel☆

小泉やよい(voice, nylon guitar, TENORI-ON

南部勇木(keyboards, sampler, modular synthesizer)


Last girl ゲスト出演 曲:Temple Diva