やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

10/17 Auto Moon Season

yayoi-k2009-10-18

きれいなお花♪(M.Tさん、ありがとうございます☆)


music×artイベント『Auto Moon Season』無事に終了いたしました!

足をお運びくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

ライブの感想など、ぜひお聞かせくださいね。(メールアドレスは sangatsudou@gmail.com)


そして、Last Girlさん、lily of the valleyさん、クマガイケイコさん、nor.さん、yuryさん、anzさん、おつかれさまでしたー!

こういうイベントも賑やかでよいですね♪

搬入を含めて長丁場だったので、ちょっとヘバってしまい打ち上げに参加できなかったんですけど(涙)

貴重な機会でした。

どうもありがとうございました!


☆10/17 [Auto Moon Season] set list☆

1. ほうき星 記憶の旅

2. ココロコロコロ

3. 月のワルツ

4. ふたつの空

5. Dancing with devils

6. こぼれおちるもの

7. Metasequoia

☆personnel☆

小泉やよい:voice, nylon guitar, TENORI-ON

南部勇木:keyboards, sampler


次回のライブの予定なんですが、昨日お伝えするのを忘れてたんですが(汗)

ボサノバのライブがあります!(10/24@ガスフェア、詳しくは http://d.hatena.ne.jp/joia/ をご覧ください♪)

それと、11月に札幌ツアーをするんですけど、その前に仙台でもライブしたいな〜と思って、ただいま計画中デス。

詳細決まったらお知らせいたしますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。