やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

三人組

yayoi-k2009-12-11

重い雲が広がっております。

今日の仙台。

冷えますな〜。


さてさて、12月のライブですが、

メンバーが増えます♪

小泉やよい+南部勇木+鈴木次郎

の、三人組デス☆


北海道ツアーから戻ってから

音のイメージが見えてきたので

その感触をLIVEできればいいなぁと思い

今回、次郎さんにも手助けをお願いしました。


次郎さんは素晴らしいジャズギタリストで

トラックメイキングもできる

音楽全体のサウンド作りに感性が広いお方です。

これは南部くんにしてもそうなんだけど。


わたしが持っている音楽表現の核から

音の翼を広げてくれる仲間。


今回は新曲も多くて

わたしもベースを弾く曲があったりして

なんというか・・・ものすごく楽しいデス☆☆☆

トキメキ〜☆


22日@Neo BrotherZと、27日@ADDでは、この三人組で演奏します。

わくわく♪


見に来てくれる皆さん、どうぞお楽しみに☆




あ!それと、ライブの映像をyoutubeにあげてみました☆

先月、11/15に開催したワンマンライブ、小泉やよい音楽會『Night Train』@Jazz Cafe Bar ADLIBから

「The Sea」「Metasequoia」の2曲デス。

よかったら見てみてね♪

  ↓