やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

1/22(金)Club SHAFTでライブです☆

毎日冷えますね〜。

ここ一週間は曲作りに没頭しておりました。

2曲できました。

次回のライブでこのうちの1曲やるつもりです。

新しい楽器と一緒に。

「新しい楽器」が何かは当日までのお楽しみ!

おそらく、全ての予想を超えていると思います。

というか、予想もできないというか、見ても何だか分からないというか(笑)

かくいう私も、先日この楽器の存在を初めて知って、一目惚れしてしまった・・・というヤツです。

今回は南部勇木くんとの二人編成なので、

プログラムを練り直しまして

最近演奏していなかった、懐かしいあの曲も!

演奏してみようと思ってます。

どうぞお楽しみに〜。

SHAFTさんでライブさせていただくのは、小泉やよい名義では初めて。

何か新しい出会いが待っているに違いない。

わたしも楽しみデス☆



1/22(金)「宙がえる」@Club SHAFT

(JAZZ, BOSSANOVA, ROCK)

*時間:22:00 start

*Guest Live:小泉やよい(編成は南部勇木くんとの二人編成、ライブの時間は深夜0:30〜1:30の予定です。)

*Live:愛情砂漠、遠藤勇光

*DJ:Yocchin (ミドリSUNDAY, omochabaco, nrr)、HIWATSHI (Swingin' Jack)、YUMIKO (iroiro, UMPLUGED)、Joy (DA-DA-DA?)

*Art:KAZUTOSHI NAKAGAWA

*Ticket:ご予約&前売り:\1,500 / 当日:\2,000(1Drink付)

(チケットのメール予約はsangatsudou@gmail.comまでどうぞ。お名前と枚数をお知らせください。)

*会場:Club SHAFT(仙台市青葉区国分町2丁目10-11 第3吉岡屋ビル4F TEL:022-722-5651)

http://www.clubshaft.com