やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

Blue moon

yayoi-k2010-01-30

最近体調をくずしている方が周りに多いです。

わたしも先日の深夜ライブからなかなかいつものペースに戻れなかったりして

寒さも終わりに近づいてきたけれど、まだまだ冷えるし

体、大事にしたいなーと思います。


今週は、新しい曲を一曲作りました。

ここのところいいペースで曲ができてます。

先日お披露目した新曲は「Blue moon」というタイトルで

ちょうど今日ですね。

あいにくの曇り空で

Blue moonは見えませんが

昨日、一歩手前のお月様を見ることができたので

それでなんとなく満たされました(笑)


明日は石巻イオンのインストアライブです☆

楽しんできま〜す♪