やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

3/6 夜空の音@cafe MURIWUI

yayoi-k2010-03-10

昨日からすごい雪でした☆

「三月の雪」を作った日、5年前の3月もこんな雪だったな〜。


Cafe MURIWUIでのライブ!とっても幸せな時間でございました。

achordionさんの演奏を聴いていて、あぁ音楽っていいな〜って、しみじみ嬉しくなってしまいました☆

ステキな音楽のパワーを沢山いただいて帰ってきましたヨ。

achordionさん、Cafe MURIWUIさん、来てくださった皆さま☆

どうもありがとうございました!


☆3/6 夜空の音@Cafe MURIWUI set list☆

1. Blue Moon(新曲)

2. Dancing with devils

3. ほうき星 記憶の旅

4. Key of life(新曲)

5. こぼれおちるもの(新曲)

6. 三月の雪

7. The Sea(新曲)

8. Metasequoia

☆personnel☆

小泉やよい:vocal, guitar, shruti box

南部勇木:keyboard



今月はこれから、3/22に仙台ADLIBで「うたとピアノ」、3/28に盛岡cafe ni-juで「Musica Lyrical」とライブがございますー。

4/2は札幌moleデス☆

http://www2.odn.ne.jp/joia/live-event.html

旅とライブが続きます。楽しみだにゃ〜♪