やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

4/11 [高鈴うたかたツアー2010]@仙台PANGAEA

yayoi-k2010-04-12

(M.Tさんからいただいたブーケです。きれいです!Thanks☆→)


仙台PANGAEAでのライブ、無事に終了いたしましたー!

日曜日の夜にも関わらず、会場いっぱいのお客様。

「音楽聴くぞー」っていう気合いに満ちた空間で☆

なんて心地よい緊張感☆ 私たちも集中してのびのび演奏させていただきました。


高鈴さん、antennasiaさんの音楽も本当に素晴らしかった!

音楽好きの私としては、こんなに素敵な音楽に囲まれて幸せいっぱい☆


この日歌ったシンガー三名は(高鈴の高稲さん、antennasiaのsanさん、わたし)、みんなちょうど同世代なのです。

音楽への情熱と、大きな優しさ。

そして、みんな、「歌」を強く信じて、それぞれの人生を捧げている。

昨日、あの場所で出会って、みんなの中にある「何か」が静かに共鳴し合ったような・・・なんだかとっても大きなパワーをいただいたなーと感じています。

3月にMURIWUIでachordionの智子さんにお会いした時も同じように感じました。

ふつふつと、わたしたち世代の女性シンガーが、美しい音楽のうねりを、静かに着実に作りだしているのかもしれません☆

そんな気がして仕方がありません。なんだかワクワクしますねー☆


最後に、今回様々な面でイベントのサポートしてくださったFさん、PANGAEAのスタッフの皆さん、高鈴さん、antennasiaさん、足を運んでくださった皆様☆ どうもありがとうございましたー!


次のイベントは4/28の朗読会@カフェモンサンルーです。さて、準備準備っと。