やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

4/28 朗読会 [Lyrical] @カフェモンサンルー

yayoi-k2010-04-29

朗読会、無事に終了いたしましたー☆

すごい雨と風の中、足を運んでくださった皆さまに、心より感謝申し上げます。多謝☆


今回、TENORI-ONと一緒に朗読しました。

詩にはそれぞれ、イメージしたサウンドをつくって、それぞれ背景の音としました。

それと、自分の詩だけでなく、宮沢賢治の詩もいくつか取り上げました。

詩は、ひとつひとつの作品は小説などと比べると短いのですが、その分、描かれる世界に対する言葉の密度がとても濃いです。

集中力と体力が!とても鍛えられましたわー。


そして、朗読会に取り組んだことで、これまでやってきたことや表現したいと思っていることを、とてもビビットに思い出すことができました。

それは、わたしにとって、とても大きなことでした。

このような貴重な機会を与えてくださった麻生さん、THANKSデス!

さらに、心温まるサービスときめ細やかなサポートで素晴らしい空間を提供してくださったカフェモンサンルーの大内ご夫妻、美しすぎるポスターを作ってくださった千葉さん(完全保存版ですわ)、お手伝いしてくださった琴絵さん、本当にありがとうございました!


麻生日出貴さんの展覧会"heart, me"は、引き続き今週金曜日(4/30)まで開催中です!

雨続きでなんだか調子悪いわー、という方も、絵を見て、何か、ふっと心の疲れが取れてしまうんじゃないかなーと思うような、そんな心洗われるような展覧会です。

お時間ございましたら是非足をお運びください☆


さて、次のライブは5/2『うたとピアノ』@ADLIB!

まだまだお席には余裕ございますよ☆(ご予約はメールで sangatsudou@gmail.com までどうぞ。)

全力投球な内容になるので、体調管理しっかりして挑みたいと思います!オッス!!



*追記

カフェモンサンルーのブログで、朗読会のレポを書いてくださいました。

http://monstlou.net/blog/2010/04/blog-post_29.html

な、泣きそうっすー。

麻生さんも!

http://asouhideki.jugem.jp/?eid=341