やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

5/9『my favorite shoes』& 5/16 春の祭典 のお知らせ

yayoi-k2010-05-10

ギャラリーアラタでのライブイベント『my favorite shoes』、無事に終了いたしました!

doinelさん、red go-cartさん、そして聴きに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました☆


この日は本当に良い天気に恵まれましたね〜。

会場には大きな窓があり、広瀬通りの並木が見えました。

外の明るい光が入って来て、屋内なんだけどちょっと野外みたいな開放感!

初めての場所で、初めましての方々がほとんど、ということもあって、

なんとなく仙台じゃなくて他の土地に来ているみたいな?

不思議な新鮮さがありました。


今度の日曜日(5/16)も、初めまして!のイベントです。

川内萩ホールで行われる『春の祭典』というイベントで、わたしも少し演奏させていただきます。

タイトルから想像される通り、出演者の皆さんはクラシックの方々が中心となっているんですが、

世界各国いろんな音楽の演奏があるそうで☆

わたしもとても楽しみなのです!

興味のある方いらっしゃいましたら是非☆足をお運びいただければ幸いです!


☆5/16(sun)『春の祭典 in 川内萩ホール〜世界の音楽への旅〜』@仙台 川内萩ホール
http://koeno.undo.jp/saiten.pdf

出演者多数

開演 13:00 / 終演 21:00
*小泉やよいは17:20〜ロビーコンサートで演奏の予定です

12:00〜レストランパリンカによるカフェを出店

1日フリーパス券:3,000円

チケットのメール予約は sangatsudou@gmail.com までどうぞ(メール件名を「5/16 春の祭典チケット予約」として、お名前とご希望人数をお知らせください)

会場)東北大学百周年記念会館 川内萩ホール仙台市青葉区川内40 tel 022-795-3391
http://www.bureau.tohoku.ac.jp/hagihall/