やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

5/16 春の祭典@川内萩ホール

yayoi-k2010-05-17

快晴です!

『春の祭典 in 川内萩ホール〜世界の音楽への旅〜』ロビーコンサートでのライブ、無事に終了いたしました!


ライブのために駆けつけてくださった皆さん、足を止めて聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございましたー☆

ロビーの音の反響がとっても気持ちよくて☆のびのび演奏させていただきました!

時間が足りなくなってしまって・・・聴いてくださった皆さんにはご迷惑をおかけいたしました。

「あと一曲聴きたかったー」というありがたいお声を沢山お寄せいただいて・・・なんだかもうホントすみません。。

私も、もっともっと演奏していたかったですー(泣)

自分のライブと片付けが終わってから、最後はホールに行ってゆっくりコンサートを楽しみました!

クラシックも大好きなので☆

力強く美しい、素敵な演奏を沢山聴けてとっても楽しかったです!

音楽パワーで、心も充電☆

夜空も綺麗でしたね!