やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

Library

yayoi-k2010-09-14

いやはや、すっかり夜型人間になってしまいました。。。


昨日はスコッチバンクに、以前宮城野図書館のイベントでお世話になったIさんとビルドスペースのアヤさんが見に来てくださいました!(多謝、多謝☆)

Iさんは、Library([Aquatron]収録)をリクエストして下さいました☆

ちなみにこの曲は、Iさんが宮城野図書館のイベントに私を呼んでくださって、その時に作った曲なのです。

普段スコッチバンクではオリジナル曲を演奏していないので、かなーりドキドキしたんですが、思い切って演奏させていただきましたー。

でも、心配していたよりずーっと、皆さんちゃんと聴いてくださって、終わって拍手いただいたときはとっても嬉しかったです(涙)!

後で動画をチェックしたら、演奏内容も今までで一番良かった感じでした☆

スコッチバンクでは毎回、毎ステージ、本当に鍛えられています。

でも、今回みたいに、自分の作品にも良いフィードバックがあることを感じられると、やっぱり嬉しいものですね〜。

これからもがんばるぞい!

(ちなみに次回のスコッチバンクへの出演は9/27(月)デス。)