やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

10/27・・・

yayoi-k2010-09-16

ライブのスケジュールを更新いたしました。

こちらをご覧くださいませ → http://www2.odn.ne.jp/joia/live-event.html


・・・・・・・・



えっ?・・・・・・・・


中村真さんのソロライブに、ゲスト出演!?



・・・・・・・・


正直、嘘だろって感じですよね。。。


中村真さんは、現代日本を代表するジャズピアニストの一人。

まだご存知ない方は是非Myspaceやプロフィールをご覧下さい。

Myspace → http://www.myspace.com/makotonakamura

プロフィール(中村さんのブログです。左側にプロフィールが出ています。)→ http://makoppo081.blog52.fc2.com/


夢なのか現実なのか。

毎朝、目覚める度にほっぺをつねって・・・というのは嘘ですけれど

最初に鈴木次郎さんから今回のライブのお話をいただいた時は、何かの間違いなんじゃないかと思いました。

(ありえないよ!次郎さん!! )

でも、お話を聞いているうちに

ふと

わたしが大切にしているものを

中村さんのピアノという鏡に映すことができたら

どんなに素晴らしいことだろう!!

と、思ったのです。(悪魔のささやき?いやいやいや)

きっと次郎さんが夢見たものもそういうものだったんじゃないかと。


そんなことをぼんやり考えながら。


ま、でも、わたしに音楽の力が足りないのは百も承知さ!

え〜い!やったるでー!

という感じですかね。


もちろん、このライブは中村さんのピアノソロがメインで、途中、数曲(2、3曲くらいかな?)歌わせていただくような形になります。

もしお時間ご都合よろしかったら、是非足をお運びくださいませ。

そして、応援してください。。。私を(笑)


☆10/27(水)中村真ソロライブ in 仙台 @ JAZZ ME BLUES "noLa"

出演:中村真(piano)
ゲスト:小泉やよい(vocal)
19:00 open/19:30 start

チケット:3,500円(1ドリンク付き)
※メールでのご予約は sangatsudou@gmail.com(小泉) までどうぞ。件名に「10月27日ライブ予約」、本文に(1)お名前(2)人数をご記入の上、お送りください。 折り返し、ご予約確認のメールをお送りいたします。

会場)JAZZ ME BLUES "noLa"(ジャズミーブルース ノラ)
仙台市青葉区錦町1-5-1 ノーバル・ビル1階 tel 022-398-6088
http://jmb.at.webry.info/



これは、ライブというか・・・わたしにとっては事件ですが

少しでもいい音楽をお届けできるように、いつも通りがんばります!