やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

展覧会

yayoi-k2010-10-19

スコッチバンクの「ポルチーニ茸ときのこのガレット」→

チーズたっぷりで幸せなのです〜☆


今日は、画家、麻生日出貴さんの展覧会「SWEET DREAMS」に行ってきました。

麻生さんのブログで「先着20名様にケーキプレゼント」(!)と書いてあるのを見つけて、早く行かなきゃ!と思ってw

ちゃっかり、ケーキもゲット☆


先月の展覧会にひきつづき、今回の展覧会でも新作が沢山!

すごいー。

表現の上でも、作品ごとに新しい何かを提示しているのが、さすが!って感じです。

いいものを見させていただきました!


それと、最近できたばかりという小冊子「Circle 28」創刊号。

なんと麻生さん特集!

カッコヨクて、読み応えのあるインタビューで、わたしも一部購入いたしましたー。

展覧会会場で見ることができます。

ぜひ皆さんも、足を運んでみてくださいな。オススメです。


麻生日出貴 個展 [SWEET DREAMS]

会期:10/19(火)〜24(日) 12:00-21:00 ※23日、24日(-18:00)

会場:art room Enoma(仙台市一番町1-5-31 大友ビル2F)

麻生日出貴さんのホームページはこちら→ http://homepage2.nifty.com/INFA/


Enoma向かいのcoco-chiでは、鈴木琴絵さんのアクセサリー展「azure」も行われています。

繊細で美しくて、うっとりですわー☆

そちらも是非!