やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

11/14 antennasia「Qus-cus」release party 満員御礼☆

yayoi-k2010-11-15

小泉やよいアコースティックトリオの面々です →

(左から、次郎さん、私、南部くん)


11/14 antennasia「Qus-cus」release party @PANGAEAは、満員御礼、大盛況!

すごくいいライブイベントでしたね!

あんなに人口密度が高いところで演奏させていただいたのは正直初めてです。。。

すごい集中力を持ったお客さん達で

いい音楽聴くぞーっ!という気合いがヒシヒシと伝わって参りました☆

これもantennasiaさん、maia hirasawaさん、dadadubiさん、そして私、それぞれの音楽を聴いて、応援してくださっている皆さんのお人柄なんだろうなーと思ったりしました。

参加させていただけて、本当に嬉しかったし、楽しかったです!

皆さん、どうもありがとうございました☆


アコースティックトリオ編成でのライブは初めてでした。

同じメンバーで、エレクトリックトリオ編成では何度かライブをしたことがあるんですけど。

我々三人は、音楽や演奏への取り組み方が似ている部分があるような気がします。

それと、三人で演奏したり、話したりしていると

お互いに成長し合えるようなところがあります。

音楽は一朝一夕で簡単に良くなるものではないし

長〜いスパンで、この仲間達と、いい音楽を求めて活動していきたいなぁと思っています。

これからも皆さん、どうぞよろしくです!