やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

巣作り中

yayoi-k2010-12-22

無事に新居まで辿りつきましたー。

昨日、待望の!冷蔵庫と洗濯機が届きまして・・・これでやっと食事も洗濯も自分でできます(涙)

白物家電っていうんでしたっけ?こういうものたちのこと。

ないと本当に淋しい気持ちになるんですね。。。

届いてしばらくなでなでしておりましたw

大切に使おう(キリッ

まだ手つかずのダンボールが沢山残っていて

家具ももう少し揃えないといけないし

生活空間にはまだ遠い感じの部屋ですが

毎日、少しずつ自分色に染まってくるのが楽しいです。

ギターもとても良く響くので

そのうち自宅USTとか?

できたらいいかなぁとか、ぼんやり思ったりしてました。

ではでは、今日も片付けやってきますー。