やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

メリークリスマス☆

yayoi-k2010-12-25

メリークリスマス☆

こちらは快晴です。

友人からのメールで、仙台はホワイトクリスマスとのこと☆

いいなぁ〜。でも寒いんだろうなぁ〜w

今年は部屋の片付けがあったので、パーティー的なものは何もしませんでしたが

プーランクの「クリスマスのための四つのモテット」のCDをリピートしていたら

なんとなくクリスマスのおごそかな気持ちになってきました☆

音楽は空気を作るなぁ!

今日は朝から、ちくちく針仕事。

カラーボックスのカーテンを作りました。

ちょっと小さくなっちゃったけどw

これから午後は買い出しです。ワゴンと小さなカーペットを探して。

ダンボールも残り3個となりました!

ダンボールなしで、年を越したいです。。。