やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

3/6「夜空の音vol.2」@祖師谷 cafe MURIWUI 無事に終了いたしました

yayoi-k2011-03-07

祖師谷Cafe MURIWUIでのACHORDIONさんとのライブ、無事に終了いたしました。

聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました☆


あぁ、ACHORDIONさんの音楽、素晴らしかったですね〜。

お二人が演奏すると

まるで波のように

大きくて優しいゆらぎが生まれるのです。


今回は、ACHORDIONさんの「in my dream」と、私の「こぼれおちるもの」を一緒に演奏させていただきました。

楽しかった。。。

キーボードの南部勇木くんはACHORDIONさんのステージでも2曲ほどご一緒させていただいて☆

なんでしょう?とてもすんなりとマッチングするあの感じ!

いいユニットだなーと思いながら

とても楽しく聴いておりました。

(仙台の勇木くんファンにも聴かせたかったなぁ!)


今回もおみやげをいただきましたので、ご紹介いたしますね。

皆さん、どうもありがとうございます!

可愛いお花☆ Kさんご家族からいただきました。

よくMURIWUIのライブに足を運んでいらっしゃるとのこと。

またいつかお会いできたらよいですね♪

ちょうど東京に遊びに来ていたthe maybe brownのドラマーkazuさんからいただいた支倉焼!

懐かしの味ですー(涙)しみじみ味わっております。


今は東京在住の、仙台で出会った友達も聴きに来てくれました。

ベースの太郎さん、そして、せやくん。

みんなの顔を見ると、やっぱり安心するんですよね。妙にほっとしました。。。

みんな、ありがとう。


離れていても、みんな繋がってるよね。

またひとつ、自分の中の宝物が増えたような、そんな夜でした。