やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

4/8 Blue Moon Jam vol.7@北参道ストロボカフェ

yayoi-k2011-04-09

Blue Moon Jam vol.7 @北参道ストロボカフェ、無事に終了いたしました。

聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました!


すごーく可愛いお店☆

楽器も豪華で

グランドピアノとRhodesがあったので

どちらも使わせていただきました!

やっぱりグランドピアノは良いなー。

表現の深さがありますよね。

Rhodesの音色もとても気持ちよかったです。

南部くんも大喜びでございましたよー(笑)

またここでライブさせていただきたいなぁ。。

いろいろアイディアが涌いてきますねー。


イベント主催のヒガシさんから写真をいただきました!

夢の世界のようですよね。。。


一昨日、大きな余震が起きて

私もオロオロとしてしまったのですが

久しぶりに演奏をしてみて

離れた場所にいる私は

表現すること、夢を見ることを、止めてはいけないと思いました。