やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

おやすみ

yayoi-k2011-04-29

いやはや、4月の後半は何やら忙しかったー。

ブログも更新できず、Ustもできず。。。

今日からやっと少しお休みできます。

久しぶりに気持ちをゆるめて、ぼーっとしております。


東京は今、ツツジの花がとても綺麗です。


GW明けの5月8日と9日に、仙台に行くことにしました。

里帰りしてまいりますー。

一時はライブの企画も持ち上がったのですが、そちらは残念ながら実現とはなりませんでした。

すでに演奏を始めている友人ミュージシャンも多いので

どこかのイベントに顔を出して

みんなに会って、いろいろお話できたらいいなと思っています。

今のところ、行こうと思っているのは8日のJazz me blues noLaのセッションです。

他にも、何かあったらぜひ連絡くださいませ。


ではでは、また再び、ぼーっといたします。