やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

練習

5/8に、せっかく菅野くんや次郎さんと演奏できるのだから

この機会に何かジャズスタンダードを覚えよう!と思って

今日は一人で練習してました。

なんだかトキメキます(笑)

こういうの、実はとても久しぶりの感覚で・・・じ〜ん。。

東京に来てから、すっかり毎日に追われていたから。。。

自分が立っていることで精一杯という感じで。。。

(もちろん練習はしておりましたがー。)

そういう毎日は消えないけれど

「この人とこの曲を演奏したらとても楽しいだろうなー!」っていう予感は

私にとっては本当に希望みたいなもので

それが前を向いて歩いていける力になっています。

早速、「8日見にいくよー」というメッセージをいただいたりもして。

5/8、本当に、本当に楽しみです☆