やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

レコーディングセッション

yayoi-k2011-06-26

今日は南部くんと一緒に、とあるプロジェクトのレコーディングセッションに参加してきました。

セッティングする南部くん →


思いつく限りのいろいろな楽器を持ち寄って、みんなでわいわい音を出して、即興で歌を作ったり、すごく楽しかった!

かなり自由にやらせていただいたので、リーダーのAさん、これからMIX大変だろうな・・・。

完成がとても楽しみです!

近く、皆さんにもお知らせできると思うので、どうぞお楽しみに♪


それと、一部からの熱いリクエストにお答えして!わたしのオリジナル曲「こぼれおちるもの」のライブ映像をYoutubeにUpいたしましたヨ。

2011年6月6日「やわらかいおんがくのじかん」@7th FLOORでの演奏です。小泉やよい(vo), 南部勇木(pf)

こちらもどうぞお楽しみくださいませ☆