やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

スクリーン

yayoi-k2011-07-02

お知らせです。

前回の記事↓で録音した音楽が、映画で使われています。

「夜明け前の女たち」+「Answer」同時上映

シネマート六本木で7/1〜7/3まで、3日間の限定上映されているそうです。

今回は、雨森諭司さん率いる「琉璃楽団」の一員として参加いたしました。

レコーディングの時に急遽作った私の歌もちょこっと流れますヨ。

初日の昨日、私も見に行ったのですが、音楽がどんな風に使われているのかドキドキして、そのことばかりに気をとられてしまいましたです。。。

なんとか無事にお役目を果たせているようでしたので、ホッとしました。

スクリーンから自分の声が流れるなんて、めったにないこと。よい経験をさせていただきました。


東京は毎日、これでもかというほど暑いです。

頭が溶けそう・・・いや、若干溶けてる。。。

本日は暑さが控えめなので、助かっております。

7/14 & 7/15@築地マデイラの東北復興支援ライブに向けて、いろいろ準備しよっと。

こちらのライブもぜひ宜しくお願いいたします。

ボサノバやジャズの夕べです☆

http://www.shiozawa.co.jp/madeira/touhoku.htm