やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

8月のライブ

yayoi-k2011-07-18

昨日は、東京に遊びに来ていたお友達の美容師Sちゃんに髪を切ってもらいました。

すっかり夏仕様デス♪

今日は重い雲が広がっています。

でも、朝焼けはすごく綺麗でした。

暑さもちょっと緩んでいるので、サーキュレーターと一緒に、のんびり過ごしております。


8月のライブスケジュール、詳細が出そろいました☆

http://www.yayoikoizumi.com/live-event.html

8/7(日)は渋谷リエゾンカフェにて、elect-linkさんとの2マンライブ!

8/8(月)は渋谷7th FLOORにて、出演者をぐるっと囲むキャンプファイヤー形式(?)でのライブ!

8/14(日)は下北沢モナレコードにて、コンピレーションアルバム「モナレコードのおいしいおんがく〜午後のパレード〜」リリースパーティー!

どれもこれもとても楽しみダー!

対バンの皆さんもとっても素敵なので☆ 興味ある方いらっしゃいましたら、この機会にぜひ聴きにいらしてくださいな♪

チケットのご予約はメールで sangatsudou@gmail.com までどうぞ。お名前と枚数をお知らせくださいね。


毎日暑くて溶けそうだけど、こんなに素敵なライブが待っているから、夏を乗り越えていけそうです!