やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

いろいろ

yayoi-k2011-10-02

『Musique Calendrier』@北参道ストロボカフェ、無事に終了いたしました。

今回は、大野まどかさん、Your Last Chickenさん、minakumariさんとご一緒いたしました。自分が演奏するだけでなく、皆さんの音楽をじっくり聴くことができて、とても楽しかったです☆

企画のヒガシさん、ストロボカフェの皆さん、いつも素敵な空間をどうもありがとうございます。


最近、身辺にいろいろなことがあって、栃木や仙台を行ったりきたりしていましたが、そちらの問題も大きな山をひとつ越えました。

仙台では友達とレコーディングしたり、情報交換?したり。ライブはなかったんですが、妙に音楽的に充実した時間を過ごしました。

今回録音したものは私の作品ではありませんが、もうしばらくしたら皆さんに聴いてもらえると思います。出来上がりが楽しみです。

ブログ見てるよって言ってくれる方もいて嬉しかったです。見てくれる方々がいらっしゃるのですよね。。無精者で、全然更新してなくて申し訳ないです。これからはもうちょっと何か書ければ!(キリッ

いろんなことがあると、自然、心身ともに消耗してしまいますが、そういう中でわたしの心を支えてくれるのは、やっぱり人の心なんだと思いました。フェイスブック等でいただいた励ましの言葉が、とても力になりました。とてもありがたいです。


さてさて、次回のライブは10/10(祝、月)@下北沢モナレコードです。そしてその次のライブは11/11(金)@カフェムリウイ、EARTさんとの2マンライブ。ぞろ目が続く〜。

http://www.yayoikoizumi.com/live-event.html

ぜひ聴きにいらしてくださいませ。

お待ちしております!

(10/10の詳細、こちらに貼っておきます↓ よろしくお願いいたします)


10/10(mon)@下北沢 mona records

●出演 Paw Paw、rimacona、小泉やよい(support: 南部勇木(key))

●時間 18:00open/18:30start

●料金 前売2,000円, 当日2,300円(+別途ドリンク代500円)
ご予約: sangatsudou@gmail.com まで「お名前」と「人数」をメールでお知らせください

会場 mona records(東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル2F&3F TEL 03-5787-3326)

http://www.mona-records.com/