やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

じっくりと

昨日の北参道ストロボカフェのライブ、聴きにいらしてくださった皆様、どうもありがとうございました!

二日間のライブを無事に終わることができて、ほっとしております。。

初めてのトリオ編成。荒削りだけど、ライブならではの美しい瞬間が沢山あったと思います。

これから時間をかけて、三人の音を育てていきたいです。

いつもこの編成でできるわけではないので、機会がある度にじっくりと大切に。

年に一度でもいいから、10年くらいはやらないとね☆(私は気が長いですから)

ぜひまた聴いていただければ嬉しいです。


一息ついたところで、今週末にはお楽しみが!

仙台が誇る!画家、樋口佳絵さんの展覧会が、六本木ヒルズのA/D GALLERYで開催されます☆

明日のオープニングパーティーには、麻生日出貴さん&琴絵さんご夫妻もいらっしゃるとのこと!

これは見に行かねばっ☆


●「I'm here.」樋口佳絵展

2012年1月12日thu〜2月12日sun

ROPPONGI HILLS A/D GALLERY(六本木ヒルズアート&デザインストア内)

★opening party ★1月14日sat 18:00〜20:00


佳絵さんの新作展、めちゃめちゃ楽しみ。