やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

準備

f:id:yayoi-k:20181229070338j:plain

先日、展示用の看板を作りました。

 

本日は、写真の準備ができたので、試しに部屋で一面に並べてみました。

小さめのサイズで纏めたからか、結構な点数になりました。

 

写っているものの中に、具体的に音楽を示すようなもの(例えば、楽器とかミュージシャンとか)は皆無なので、具体的に音楽に触れたい方は、11/28夜のライブにいらして下さい。

 

では何が写っているのかというと、対象は色々です。

私は、なんとなく対象が呼びかけてくるように感じる時に写真を撮ってしまいますが、改めて写真を眺めてみて思うのは、対象が呼びかけている訳ではなく、自分が呼びかけたかったんだな、ということ。

切り取ったのは、そういう些細な瞬間です。

 

見る方達は、当然私と同じ背景を持っている訳ではないから、一体どんな印象を持つのかしら?

 

ここ1、2年の間に撮影した写真の中から選びました。

会場で眺めるのが楽しみ。

 

では、残りの準備に戻ります。