読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やよいブログ

Vocalist / Songwriter 小泉やよいのブログ ♪ニューアルバム『リフレクション』発売中♪

春のライブはギターと共に

yayoi-k2013-03-06

Facebooktwitterを使うようになって、ブログを書く習慣がすっかりなくなってしまいました。。

今年も無事に誕生日を迎え、沢山仕事をし、届いたメッセージに喜び、癒しメニューのグラタンを食べ、良い節目の一日となりました。

皆様、気をかけて下さってどうもありがとう。

ブログは放置状態で閑古鳥でしたが、音楽活動の方は日々充実して、精力的に取り組んでおります。


春は、素晴らしいギタリスト3名と、それぞれデュオでライブをする機会があります。

3/22(金)仙台 cafe KHADIにて、鈴木次郎さんと

3/29(金)日暮里 Bar Portoにて、前原孝紀さんと

4/7(日) 仙台 純喫茶 星港夜にて、菅野拓也さんと

3人とも違った個性の美しさを持っているので、自分の声がどのように反射するのか、ライブを通して感じられることを楽しみに、そしてこんなに近い時間の中で(!)共演できることをとても嬉しく思っています。

詳細は、HPのLive informationか、Facebookページでご確認下さい。

(3/22は残席僅かとなっております。ご予約はお早めにどうぞ。)

Live information→ http://www.yayoikoizumi.com/live-event.html

Facebookページ→ https://www.facebook.com/koizumiyayoi

お近くの皆様、ご都合のよいタイミングがありましたら是非、足をお運びいただければ幸いです。


私もたまにギターを弾きますが、作曲のためか自分のためにしか弾いていないので、ギターという楽器そのものに表現全てを投影させる「ギタリスト」という存在は、私のギターへの態度とは全く別物で、尊敬しております。

これはどの分野の専門家の方に対しても同じ気持ちなのですが、ギターはたまに弾くから尚更、その違いを細部まで感じるのでしょう。


写真は梅の花。春が近づいてますね*ライブで皆様とお会いできるのを楽しみにしています!