やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

秋晴れ

f:id:yayoi-k:20140912113816j:plain
北上しました。

仙台は気持ちの良い秋晴れ!

到着してすぐに、江浪純子さんとのリハーサル(&お喋り)。江浪さんのピアノ、やはりカッコイイー。是非皆さんにも聴いていただきたいです!

私達の演奏は、9/13(土) 15:00〜16:00 仙台駅前 EDEN タイアップステージ。

会場の中庭では、ビアガーデンもやってるそうですよ。私も、演奏が終わったら一杯くらい飲もうかな。

 

リハーサル後に、喫茶店でひと休み。チャイの甘さが沁みる…。

赤い壁紙の空間があり、なんとなく時間の流れが止まっているような感じがして、思わずパシャリと撮った。

f:id:yayoi-k:20140912155933j:plain

明日の演奏、楽しみだな。

ジャズフェスのパンフレットをゲットしたので、出番まで少し歩き回って、いろんなバンドさんの演奏も聴きたいなと思います。お祭りですねー。