やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

ご報告

このブログには、古くから私を応援してくださる方々が時々訪れてくださるので、ご報告です。

f:id:yayoi-k:20141001170717j:plain

先日、結婚いたしました。

お相手はこちらの方です。SH2の日記

 

今日は母の命日。

この一年間、本当にいろいろなことがありました...。

激動の日々を越えた今は、静かに、穏やかに、何事もなく暮らしていきたいと、そう願っています。

 

音楽活動は、相変わらずマイペースに続けていきます。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:yayoi-k:20141003104002j:plain

カロンをいただきました。どうもありがとうございます。m(_ _)m

その色合いと美味しそうな円形を眺めてうっとりしていましたが...食べないといけません!

 

ブログより先にFacebookで結婚のご報告をしたところ、お祝いのコメントを沢山いただき、ちょっとしたお祭り状態に☆

皆さま、どうもありがとうございます。とても嬉しく拝見いたしました。

 

そちらも少し落ち着いてきたところで...

 

今週末から、北陸・関西・東海地方を訪れる、リフレクションの長いライブツアーに出かけます。

(結婚早々、、、と周囲から言われてしまいそうですが(汗)、夫さま、申し訳ない。。)

初めての長いツアーを楽しんできたいと思います♪

 

それともう一つ近況を。

f:id:yayoi-k:20140927161039j:plain

庭に植えた憧れのダリア。

夜になるとナメクジが沢山付いてしまうので、最近はその対策に気をとられております。

コーヒーがらがあまり効いていないようで...

効果絶大ということで却って手を出せずにいたビールを、試してみようと思っています。

旅に出る前にやってしまわねばー