やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

小倉にて

九州ツアー最終日、小倉マックスオーディオでのライブが無事に終了いたしました。

聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました。m(_ _)m

f:id:yayoi-k:20150201113748j:plainオーナーのこだわりがギッシリと詰まった空間。

 

f:id:yayoi-k:20150201183221j:plain
真さんの写真も眩しいですね!

 

この日は特別、真さんのご縁で、トミー富岡さんに幕間のミニステージを披露していただきました。

トミーさん、ありがとうございました!

 

そして、私の行方不明事件が発生。

お騒がせして大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m

 

実はトミーさんのステージが始まった時、

私はタイミング悪く会場の外にいたため

気付いた時には、会場の構造上、中に入れない状態になってしまいました。

しばらく入口ドアの外で聞いていたのですが

だんだん冷えてきたので

上の階にある控え室で暖をとろうと

その場を離れたのがマズかった…

控え室からもぼんやり音は聞こえたので

ブレイクタイムで音が静かになったら戻ろうと思っていたのですが

なかなか静かにならない。。

これはおかしいと思い会場に戻ってみると

助川さんが、予定になかった口琴ソロをやっている!!

真さんもピアノの前に座ってる!!!

オーナーさんに事情をお聞きして、冷や汗をかきました。。

私が行方不明になったと皆さん心配されていたとのこと。。

いやはや、本当にすみません。。。

 

すっかり恥をかいてしまいましたが…

演奏を無事にお届けできて良かったです。

 

 

初めての九州ツアーは、味わい深い出来事が満載でした。

明日、お家に帰ります。

f:id:yayoi-k:20150201152900j:plain