やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

九州から戻りました

リフレクション九州ツアーから無事に戻りました。

 

私にとって初めての九州。

別府、高鍋、小倉

ここで過ごした時間、出会い、すべてが、私の宝物です。

音楽と、人の情のあたたかさに包まれた4日間。

今も胸がいっぱいです。

 

お世話になった皆さま

聴いてくださった皆さま

頼れるリーダー中村真さん

いつもフレッシュな風を吹き込んでくださる助川太郎さん

本当にありがとうございました!

 

帰路で乗車した特急ソニック

車体がとてもかっこよくて、テンション上がりました♪

いつか列車の旅もしてみたいな~。

デッキに展示されていたこちらの姫ダルマ、愛らしいですね。

f:id:yayoi-k:20150202112436j:plain 

またいつか、九州に行きたいです。