やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

アルバム「reflection」の記事など

アルバム「reflection」について掲載していただいた

新聞の記事があるのですが、

ブログにちゃんと記録していなかったことを思い出し・・・

遅ればせながらご紹介したいと思います。

 

河北新報 朝刊 2014年9月14日付★

f:id:yayoi-k:20150216223410j:plain

 
朝日新聞 宮城版 朝刊 2014年8月13日付★

f:id:yayoi-k:20150216223439j:plain

 

せんだいメディアテークに寄贈したCDも、

資料として使っていただいているとのこと。

うれしいものですね ♪

(nor.さん、レポートありがとうございました!)

 
★「oto radio」2014年9月19日放送 小泉やよい特集★

http://www.oto-project.com/oto-radio/oalist.html#20140919

こちらの番組ではメンバーのコメントもあります♪

mp3やpodcastでお聴きいただけます。

(楽曲部分はカットされています)

oto radio(オーティーオー・レイディオ)

oto radio(オーティーオー・レイディオ)

  • OTO-PROJECT
  • ミュージック
  • ¥0

 

「reflection」のiTunes のリンクもはっておきます。
Reflection

Reflection

  • 小泉やよい, 中村真 & 助川太郎
  • Jazz
  • ¥1500

 

Amazonのリンクはこちらです。

リフレクション

リフレクション