やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

春の宵のくちDUO LIVE 終わりました

f:id:yayoi-k:20150429203714j:plain

仙台、シンガポールナイトで行った

「小泉やよい×鈴木次郎 春の宵のくちDUO LIVE」

大盛況でした☆

(Iさん、写真をどうもありがとうございます!)

 

多くの方が聴きにいらして下さって

とっても嬉しかったです。

がんばって準備した甲斐がありました!

 

お客様の中には

数年ごしの長~いスパンで聴いて下さっている方も多いのです。

深みを増したね!とか、よくなったね!とか

気軽に声をかけてくれて、

私の歌の成長をずっと見守ってくれているというか

なんとなく家族みたいな気持ちに

勝手になってます(笑)

 

私たちのお気に入りの曲の数々、

楽しんでいただけましたか?

 

またいつかお会いいたしましょうねー。

f:id:yayoi-k:20150430195731j:plain

 (Fさんからいただいた写真。次郎さんの後光が眩しい!)