やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

5月

f:id:yayoi-k:20150517141144j:plain

5月らしい、爽やかな陽気ですね。

(昨晩の雷は凄かったけど・・・汗)

庭のバーベナが次々と咲いてきました。

 

5/14 日暮里バーポルトでの

ボサノヴァギタリスト細田好弘さんとのライブ、

無事に終わりました☆

足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございました。

f:id:yayoi-k:20150514192524j:plain

久しぶりにボサノヴァを中心としたプログラム。

これまで歌いたいのに歌っていなかった曲にもいくつか挑戦して、

楽しいひと時でございました。

細田さんとのボサノヴァライブは、

またいつか機会を作ってやってみたいなー♪と思ってます!

 

リハーサルにてパチリ。

f:id:yayoi-k:20150512152125j:plain

 

それと、諸事情によりお知らせがとっても遅くなってしまったのですが

今月、もうひとつライブがあります。

兵庫県多可郡『蜜屋サロン』にて

アルバム「reflection」のレコーディングメンバーのライブです。

(中村真pf 助川太郎gt 私vo)

日時は、5/24(日) 15:00start。

個人宅でのイベントのため、

興味のある方がいらっしゃいましたら

090-3264-2145 長谷川さんまで直接お問い合わせくださいませ。m(_ _)m

 

最近、ちょっと、旅が続いておりまして、

なにかとせわしなく時間が過ぎてしまいそうになりますが・・・

せっかく兵庫県にお邪魔する機会なので

姫路城など観光したり☆

のんびり過ごしたいと思います~。

 

そして、旅から戻ったら、

庭の草むしりに着手しよう!