やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

蜜屋サロンでのライブと播磨地方への小旅行

5/24(日) 兵庫県多可郡「蜜屋サロン」での

アルバム「reflection」レコーディングメンバーのライブ

無事に終了いたしました。

聴きにいらして下さった皆さま、

全面的にサポートして下さったMさん&H家の皆さま、

本当にありがとうございました!m(_ _)m

 

周囲を見渡せば山と水田が広がる「蜜屋サロン」

のどかな景色が私の生まれ故郷にどこか似ていて

初めて訪れるのに懐かしい気持ち。

ライブの後に見た夕暮れの空がとても綺麗でした。

聴いてくださった皆さんの心にも

何かあたたかいものが残っていたらよいな・・・と思います。

f:id:yayoi-k:20150524193944j:plain

こちらがステージ。大変素敵なサロンです!

f:id:yayoi-k:20150524120024j:plain

ライブ中のひとコマ。(Mさん、写真をありがとうございます!)

f:id:yayoi-k:20150526143151j:plain

今回共演したお二人(中村真さん、助川太郎さん)は

それぞれ大阪ツアーの真っ最中で、

この日は大阪から日帰りで参加されました。

私はというと、別行動での~んびりと

初めて訪れる播磨地方を満喫いたしましたー。

 

姫路城!

f:id:yayoi-k:20150523160403j:plain
想像していた以上に敷地が広くて、

天守と西の丸を見学したところで

体力&時間切れ。。

 

こちらは大天守6階からの眺め。

f:id:yayoi-k:20150523160403j:plain
立派な鯱ですねー。

城内はとても混んでいて登るのに時間がかかりましたけど、

階段の勾配が急なので

ゆっくり登れたからかえって良かったです。

 

明石焼風たこ焼き!初めていただきました。

f:id:yayoi-k:20150525124520j:plain
ふわふわで、とろんとした食感!!

とっても美味しかった!!!

 

ちなみに自分へのおみやげは「玉椿」にしましたー☆

 

旅もこれでひと段落。

しばらくは身の回りを整えながら

次のライブやこれからのことについて

あれやこれやと想いを巡らせたいと思っています♪