やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

グッドバイからはじめよう

2016年弾き語りカバーシリーズの4曲目。

今回は、佐野元春さんの『グッドバイからはじめよう』を弾き語りしました。


グッドバイからはじめよう (佐野元春) ギター弾き語りカバー by 小泉やよい

 

友人で画家の麻生日出貴さんとメールでやりとりしているうちに、この曲の話題になり、久しぶりに歌いたくなって、演奏してみました。

佐野元春さんの曲をカバーしてYoutubeにあげるのは、『また明日』に続いてこれで2曲目。

選曲の際にあまり重ならないようにしようと思ってはいるのですが、それよりも熱い思いがあるうちに演奏した方が良いに決まっているし、純粋に佐野さんのファンなので、これでオッケーということにします(^-^)

 

雨水を過ぎて、春が近づいてきたような今日この頃。

f:id:yayoi-k:20160218114953j:plain

1年前に植えたミモザが順調に成長して、蕾がふくらんできました。

もう少しで咲きそうです。