やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

新しい写真

とっても久しぶりに、プロフィール写真を撮影してきました。

出来上がった新しい写真はこちらです☆

f:id:yayoi-k:20160716172553j:plain

f:id:yayoi-k:20160716172603j:plain

資生堂フォトスタジオにて撮影
カメラ: 鈴木さん、メイク: 原田さん、ヘア: 和田さん

 

新しい写真を作るにあたって、今回は「爽やかで、ナチュラルで、優しい雰囲気」にしたいなと思ったので、ヘアメイクから何からすべてお任せできる資生堂フォトスタジオさんにお願いしました。

撮影した日はとても暑い日で、行きの電車が遅延したりもしたので(^-^; バタバタしながら汗だくになってお店に到着。。

それでもスタッフの皆さん、冷たいお水を出して下さったり、ドライヤーの冷風でほてりを抑えて下さったりと、お気遣いがありがたかったです。

楽しくお話しながらゲラゲラ笑っているうちに、あれよあれよという間にメイクが仕上がり、髪もふんわり💫

プロの技に感激いたしました(*^-^*)

 

撮影中もリラックスできるように気遣って下さって、私もギターを弾いてちょっと歌ったりもして🎸 和やかな雰囲気で楽しかったです!

 

これからいろいろなところで使いたいと思います♪