やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

5月のライブとラジオ出演のキャンセルについて

この度、不測の事態が起こりまして、大変残念なのですが、5月に予定しておりましたライブとラジオ出演をキャンセルすることになりました。

楽しみにしていて下さった皆様、本当に申し訳ございません。

 

そして、しばらくの間、お休みいたします。

ここでブログに詳しく書くことは、控えたいと思います。

今は、皆様からいただくメッセージに、お返事することが難しいです。

ご心配をおかけしてしまうと思いますが、どうかお許しくださいませ。

 

私は大丈夫です。

 

またいつの日か、演奏活動も再開できたらと思っています。

 

皆様もどうぞお元気で。晴れやかな5月を。

 

小泉やよい


f:id:yayoi-k:20170506223744j:image

(写真は、実家の庭に咲いていた牡丹の蕾です🌼)