やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音源作り

今日は「大アクアトロン展」に出品する音源作りをしていました。気がついたらもう夜だよ・・・。トホホ。でも、いい感じにまとまりつつあるので、よしとしよう!

6/14-26 大アクアトロン展 & 6/27 Live Aquatron

展覧会とライブのお知らせです!昨年10月にリリースいたしました私の2nd Album 「Aquatron」。うれしいことに、その時の制作メンバーと、展覧会『大アクアトロン展』を開催することになりました☆そして、それに合わせまして、「Aquatron」のリリースライブ『…

ビルドフルーガス

DM設置とアルバムのお願いに、塩竈のビルドフルーガスに行ってきました。この素敵なギャラリーでは、ヘビーローテーションでわたしのアルバムをかけてくださっているそうで!あー、もう本当にうれしくてありがたいです。今回、「Aquatron」に加えて、「SOLA…

Rain

雨です。みなさん、いかがお過ごしですか?わたしは先日、愛してやまない映画「シェルブールの雨傘」と「ロシュフォールの恋人たち」を、ずっと念願だった、劇場の大スクリーンで見ることができてゴキゲンです☆写真は、5/6 Live@HooK、本番前の楽屋での一コ…

アルバムの販売について

ちょっと残念なお知らせです。わたしの2枚のアルバム「SOLA」と「Aquatron」。これまでディストリビューターであるダイキサウンド株式会社を通して、Amazonや全国のレコード店で取り扱いできるようにしていたのですが、諸般の事情により、これらの流通がス…

観覧車に乗っておにぎりを食べる

観覧車に乗りたくてうずうずしたので、仙台港に行って乗ってきた。高くて気持ちがよい。持っていったおにぎりを食べた。大満足☆

I’m happy!!! (5/9追記)

5/6HooKライブに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!自分は幸せ者だと確信しました。 綺麗なバラをいただきました(右の写真)。 華やか☆ステキッ☆☆☆(M.Tさん、どうもありがとうございまーす!) パレスチナのビールという珍しい逸…

5/6 ライブの時間が変更になりました

GW。みなさん、いかがお過ごしですか? さてさて、GW最終日の5月6日にライブをするんですけど、当初お知らせしていた開演時間が変更になりましたのでお知らせいたします。 5月6日(水)18:00 open / 18:30 start HooK 6th Aniversary「HooKだよ!全員集合!…