やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはなしのつづき

明日は、『おはなしのつづき』という素敵ングなイベントでライブします。ちょっと珍しいものを使いますよん。ここでは内緒☆見てのお楽しみさ!7/31 [おはなしのつづき vol.3] @BIRDLANDopen 19:30 / start 20:00出演:猫舌、mmisaki、atsumi takuya、johnny…

夏のライブ

ライブのスケジュールをUpしました。http://www2.odn.ne.jp/joia/live-event.htmlチェックしてね☆今日は皆既日食ということで、いろいろ盛り上がったみたいですね。ところで、この写真。ちょっと日食っぽいんですけど(笑)えぇ、違いますとも。天気の良い日…

お楽しみ

この夏、いろいろと楽しみなことがございます。8/22にHooKでライブをするんですけど、それだけでも楽しみなんですけど、今回はなんと、対バンのLast girlさんのステージに、一曲ヴォーカルで参加することになったのです☆(南部くんもキーボードで参加します…

カモミールとカルタゴ展

カレルチャペックのカモミール緑茶 →リラックスします〜。今日は曲作りをいたしまして、だいたい作り終わってしばらくすると前頭葉がジンジンしてくるので、このようなリラックス効果のあるものはとっても良いのでございます。先日、「古代カルタゴとローマ…

一生懸命に音楽にとりくんで、良かったと思う。http://yaplog.jp/kumas/archive/256かおりさん。ありがとうございます。かおりさん。体。よくなれ!

ヱヴァ!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」素晴らしすぎる!いろんな思いが浮んでくるけれど、言葉にできないよ・・・。あと数回は観に行くであろうことだけは、確かなこと。

Bossa Nova LIVE

ボサノバライブの情報UPしました☆こちらです→ http://d.hatena.ne.jp/joia/この週末は実家でボサノバの特訓だぁ〜♪ではでは。写真は、「大アクアトロン展」の団長に任命されたので、会場に持っていった団長の証し & サンルーに置いてあったガラスのハート。…