やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Blue moon

最近体調をくずしている方が周りに多いです。わたしも先日の深夜ライブからなかなかいつものペースに戻れなかったりして寒さも終わりに近づいてきたけれど、まだまだ冷えるし体、大事にしたいなーと思います。今週は、新しい曲を一曲作りました。ここのとこ…

急遽

カニカ〜ニ〜♪ →お知らせです。急遽、1/31(日)に、石巻イオンショッピングセンターでインストアライブをすることになりました。13:30-、15:30-の2回ステージ☆key南部勇木くんとのデュオ編成です。石巻は、石ノ森萬画館もあるし、海の幸も美味しいし、とても…

春のライブスケジュール更新しました

春のライブスケジュールを更新しました。チェックしてね☆http://www2.odn.ne.jp/joia/live-event.html

かいじゅうたち

「かいじゅうたちのいるところ」を見てきました!少年が良かったデス☆思わず走って帰りました。いま、麻生日出貴さんの展覧会が開かれています。初日に見に行って、一枚予約をしました。大アクアトロン展で登場したアノ作品が手を加えられ、名前も変化してい…

1/22 宙がえる@Club SHAFT

Club SHAFTでのライブ、終了いたしました!深夜にも関わらず足をお運びくださった皆さま、スタッフの皆さま、対バン&DJの皆さま、KAZUTOSHI NAKAGAWAさん、どうもありがとうございました☆今回はマイクの機材トラブルがございまして大きなノイズの後に音が出…

ステキナイト

今日は、風も光も強いですね。今夜はclub SHAFTでステキナイト←fuyukaちゃん命名☆わたしのライブは深夜だけど、よかったら足をお運びくださいね。お待ちしております!(ライブについて詳しくはこちらをご覧ください http://d.hatena.ne.jp/yayoi-k/20100118…

1/22(金)Club SHAFTでライブです☆

毎日冷えますね〜。ここ一週間は曲作りに没頭しておりました。2曲できました。次回のライブでこのうちの1曲やるつもりです。新しい楽器と一緒に。「新しい楽器」が何かは当日までのお楽しみ!おそらく、全ての予想を超えていると思います。というか、予想…

日々

いかがお過ごしですか?私はというと、新年早々新たな趣味に目覚めまして(!)、とてつもなく充実した日々を送っております☆先日は久しぶりに大きなパーティーで演奏させていただく機会もあり音楽活動もスタート♪次回のライブは、1月22日(金)@Club SHAFT…

Welcome☆2010

あけましておめでとうございます。 皆様の2010年が、健やかな日々となりますように☆初日の出見ました!