やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満月

仙台に戻ってきました☆盛岡ライブ。良い旅でした。(写真は北上川デス)どこか懐かしいような、大きな流れに包まれているような・・・素敵な街でしたわ〜☆余韻に浸りつつ、今日は札幌への旅の準備をいたしました。札幌も楽しみだな〜☆それにしても、音楽をし…

3/28 Musica Lyrical @盛岡ni-ju

盛岡からコンバンワ☆(写真は、打ち上げ@ステラおばさんでの風景デス)盛岡のカフェni-juでのライブ『Musica Lyrical』、無事に終了いたしました!急遽、Ustreamでライブを配信していただいたりして!現代の技術ってすごいなー。ni-juは桜山神社の目の前にあ…

3/22うたとピアノ@仙台ADLIB & 盛岡ライブのお知らせ

(→写真は、2月某日、写真撮影中のスナップです。SちゃんTHANKS☆)ライブが終わってから、しばし呆然としておりましたー。感想メールを沢山いただき☆どうもありがとうございます!とっても嬉しかったデス♪遅くなってしまったのですが、今日、お返事お送りい…

ではでは

ライブも近くなってきたし♪音楽に集中するために「うたとピアノ」がある3/22まで、ブログの更新お休みします〜☆お席にはまだ余裕がございますので、ご予約は引き続き受付中デス☆(詳細は下記をご覧くださいませ。)ではでは!3月22日の夕方5時☆ ADLIBでお会…

麻生さん

そうそう!3/22「うたとピアノ」のチラシ☆麻生日出貴さんにイラストを描いていただいたのです!かわいいのよー☆ADLIBと、カフェモンサンルーと、せんだいメディアテークに置いていただいています。麻生さんファンの皆さま☆要チェックですよー。

ゆるゆる希望です

はわわはわわと、経理とかその他いろいろ、バタバタと過ごしております。ゆるゆる希望なのですがー。。。ぽかーんとしている時間が、実は最も創造的な時間だ☆と思います。「うたとピアノ」に向けて、ぽかーんと。したいなー。そうそう、先日、とある郊外の温…

動画Up

今日はちょっと春を感じた一日でした〜♪先日のCafe MURIWUIでのライブから、『Blue Moon』(新曲)の演奏をYoutubeにUpいたしましたヨ☆ よかったら聴いてみてくださいませ☆

3/6 夜空の音@cafe MURIWUI

昨日からすごい雪でした☆「三月の雪」を作った日、5年前の3月もこんな雪だったな〜。Cafe MURIWUIでのライブ!とっても幸せな時間でございました。achordionさんの演奏を聴いていて、あぁ音楽っていいな〜って、しみじみ嬉しくなってしまいました☆ステキな音…