やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとやすみ

ミニライブも無事に終わりました。聴いてくださった皆さま、スタッフの皆さま、どうもありがとうございました!オープンおめでとうございます☆ホッと一息。この一ヶ月はいろいろな場所で演奏させていただきましたー。たくさんの出会いと、たくさんの音楽の時…

JASMINE & 5/22ミニライブのお知らせ

最近はこのCDばかり聴いてます。 KEITH JARRETT & CHARLIE HADEN [JASMINE]永遠にリピートですー☆さてさて、急なお知らせですが・・・今週の土曜日(5/22)、一番町に移転オープンするネイルサロン「e-plant」さんと、美容室「KARAN, CORON,」さんのコラボレ…

日傘

本日、日傘デビューしました!さてさて、ちょっと寂しいニュース。天童オルゴール博物館が6月で閉館となるそうです。http://yamagata-np.jp/news/201005/11/kj_2010051100135.phpお気に入りスポットだったので・・・とっても残念デス。楽しい思い出がよみが…

5/16 春の祭典@川内萩ホール

快晴です!『春の祭典 in 川内萩ホール〜世界の音楽への旅〜』ロビーコンサートでのライブ、無事に終了いたしました! ライブのために駆けつけてくださった皆さん、足を止めて聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございましたー☆ロビーの音の反響がと…

5/16『春の祭典 in 川内萩ホール』に出演します

5月も半ばというのに、なんだか冷えますねー。昨夜、湯たんぽを再出動させてしまいましたよ!油断せずに、暖かくして過ごしたいものです☆さてさて、今週の日曜日、5月16日、川内萩ホールで行われる『春の祭典』というイベントで演奏いたします。お昼ごろから…

ダヴィンチコード

強い風の中、いい香りがしてくる!と思ったら、こちらのお花さんでした☆ →遅ればせながら、映画の『ダヴィンチコード』を見ましたー。面白かったです!ラングドン教授!ナイス☆トム・ハンクスにピッタリのはまり役ですねー。(それだけ彼の演技が巧いってこ…

おせんべ

先日、デパートの京都物産市でゲットした「たまりせん」 →優しく素直なお味と香ばしさが、とっても美味しいのですー☆

5/9『my favorite shoes』& 5/16 春の祭典 のお知らせ

ギャラリーアラタでのライブイベント『my favorite shoes』、無事に終了いたしました!doinelさん、red go-cartさん、そして聴きに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました☆この日は本当に良い天気に恵まれましたね〜。会場には大きな窓があり、…

5/9@仙台ギャラリーアラタ [my favorite shoes]に出演します

いい天気の週末です〜。さて、5/9(日)に『my favorite shoes』というライブイベントに出演いたします!会場は仙台の繁華街にあるギャラリーアラタさんです。お出かけついでに、ぜひお立ち寄りくださいませー☆5/9(日)『my favorite shoes』@仙台ギャラリ…

GW

復活!皆さまはどんなGWをお過ごしになりましたか?わたしは掃除ばかりしておりました。換気扇が魔窟っ!ひえっ。しばしの格闘の末、無事生還いたしました!それにしても、GW最終日(5/5)にNHK-FMでやっていた「アニソン三昧」は楽しかったー!Twitterを開…

5/2 うたとピアノ@ADLIB

ボーッとしております。皆さんにいただいたお花とお菓子に囲まれて。昨日、「うたとピアノ」無事に終了いたしました。朗読会から「うたとピアノ」へ。盛りだくさんな一週間が終わりました。さすがに頭がショート・・・。GWのまぶしい時間の中、今は、何も考…