やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/8(日) 仙台ADLIBで投げ銭ライブいたします

5/8(日)に仙台でライブできることになりました!ADLIBのマスターからいただいた一本の電話から・・・菅野くんに繋いだ一本の電話から・・・何がきっかけとなって、何が始まるのかは、本当に分からないものですね。詳細はこちらです↓5/8(日)@仙台ADLIB [菅…

おやすみ

いやはや、4月の後半は何やら忙しかったー。ブログも更新できず、Ustもできず。。。今日からやっと少しお休みできます。久しぶりに気持ちをゆるめて、ぼーっとしております。東京は今、ツツジの花がとても綺麗です。GW明けの5月8日と9日に、仙台に行くことに…

だんだん

住みはじめて4ヶ月たっていいところをちょっとずつ見つけてだんだんこの場所が好きになってきました。

4/8 Blue Moon Jam vol.7@北参道ストロボカフェ

Blue Moon Jam vol.7 @北参道ストロボカフェ、無事に終了いたしました。聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました!すごーく可愛いお店☆楽器も豪華でグランドピアノとRhodesがあったのでどちらも使わせていただきました!やっぱりグランドピア…

描く

明日、4/8(金)、北参道ストロボカフェで行われる「Blue Moon Jam vol.7」というイベントに出演いたします。今、音楽ができることは、本当に幸せなこと。。どんな音を描けるかな。未知の時間に飛び込むような気持ち。またここで、一から始めます。明日、会…

Ustream - YAYOITRON

桜咲きましたよ!きれいだね。Ustreamにアカウントを作ってみました☆YAYOITRON http://www.ustream.tv/channel/yayoitron「マイクのテスト」と称して、既に2回ほどゲリラ的に演奏いたしましたw(ちなみに今のところ、アーカイブは残していません)Twitterで…

うたえ

本日はとても暖かく、春の陽気です。桜の花も少しずつ咲きはじめました。先日、家でつまづいて転んで肩を外してしまいました(汗)肩はすぐに戻ったのですが、関節がちょっと動きにくい感じがしたので、整骨院に通っております。治療に加えて、筋肉や関節の…