やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/7@渋谷Liaison Cafeでライブです

来週の日曜日、8月7日は、渋谷Liaison Cafeで行われるelect-linkさんのイベント「Garden 2〜夏の夕涼み〜」に参加いたします♪「Garden 2〜夏の夕涼み〜」@渋谷Liaison Cafe8月7日(日)16:30open 17:00start, 2,000円(1ドリンク付き)詳しくはこちらをご覧…

お写真いただきました

台風すぎて、すこし涼しくなってほっと一息。さてさて、先日のマデイラ「東北復興支援ライブ」の時のお写真をいただきました!Thanks☆ (From Tomokoさん) 2日目、ライブが終わった後の集合写真(From Izauraさん)演奏曲も記録しておこうと思います。7/14(…

モナレコードのおいしいおんがく〜午後のパレード〜

台風が来てむしむししております〜。さてさて、お知らせです!本日発売のコンピレーションアルバム「モナレコードのおいしいおんがく〜午後のパレード」!こちらに、わたしも参加させていただいております。収録曲は、2nd album「Aquatron」から「ふたつの空…

8月のライブ

昨日は、東京に遊びに来ていたお友達の美容師Sちゃんに髪を切ってもらいました。すっかり夏仕様デス♪今日は重い雲が広がっています。でも、朝焼けはすごく綺麗でした。暑さもちょっと緩んでいるので、サーキュレーターと一緒に、のんびり過ごしております。8…

はじまり

築地マデイラでの東北復興支援イベント、無事に終了いたしました。お集りくださった皆さんの、東北への温かいお気持ちにじ〜んとしました(涙)素晴らしい音楽も沢山聴くことができて☆いいイベントだったなぁ〜。今回のイベントの発起人である、マデイラの中…

東北復興支援ライブ@築地マデイラ

毎日暑いですね。昨日、サーキュレーターを購入いたしまして、我が家もちょっと快適になりました☆送風力、すごい。さて、今週、7/13(水)〜15(金)に築地にあるマデイラというお店で、東北復興支援ライブが行われます。内容はこちら → http://www.shiozawa.co.…

スクリーン

お知らせです。前回の記事↓で録音した音楽が、映画で使われています。「夜明け前の女たち」+「Answer」同時上映シネマート六本木で7/1〜7/3まで、3日間の限定上映されているそうです。今回は、雨森諭司さん率いる「琉璃楽団」の一員として参加いたしました。…