やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しや(9/12追記)

モナロック、賑やかで楽しかったですね!お暑い中、聴きにいらしてくださった皆さん、どうもありがとうございました☆お盆休みを越えて、すっかり涼しくなりましたねー。過ごしやすくて助かります。。ほんと。次回のライブはちょっと先になりますが、9/28(水…

明日はモナロック

明日は下北沢モナレコードにてライブです!お盆真っ最中ですが、お時間ございましたら是非聴きにいらしてくださいな。★★★8/14(sun)@下北沢 mona records★★★mona rock festival 2011『モナレコードのおいしいおんがく〜午後のパレード〜』リリースパーティー●…

Benny Sings!

昨日は、仙台から遊びに来ていたQuestkazu君と一緒に、Benny Sings with We'll Make It Right featuring Roos Jonkerのライブを観に行ってきました!会場はビルボードライブ東京。初めて行った東京ミッドタウン。巨大です・・・。携帯カメラでは全貌をとらえ…

真夏の夜の夢

二日間続いた渋谷でのライブ、無事に終了いたしました。夕立や雷や酷暑の中、ライブ会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!7日(日)はリエゾンカフェにて、elect-linkさんのイベント「Garden」にお呼ばれして、ライブさせていた…

東京タワー

昨日は東京タワーで歌いました。・・・って、こう書くとなんだかシュールですね?ええと、昨日は、東京タワー大展望台「CLUB333」で行われた、ボサノバギタリスト木村純さんとトロンボーン&ボーカルの上杉優さんのデュオライブを聴きに行ってきたのです。お…