やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「青春スクロール」に掲載されました

事後報告になってしまいましたが・・・ 朝日新聞栃木版(朝刊)にて 毎週水曜日に連載されている「青春スクロール」 卒業生が母校の思い出を語るコーナーで、 現在、私の母校、宇都宮女子高校の特集が始まっています。 私も5/27(水)に登場いたしました☆ 栃木…

蜜屋サロンでのライブと播磨地方への小旅行

5/24(日) 兵庫県多可郡「蜜屋サロン」での アルバム「reflection」レコーディングメンバーのライブ 無事に終了いたしました。 聴きにいらして下さった皆さま、 全面的にサポートして下さったMさん&H家の皆さま、 本当にありがとうございました!m(_ _)m 周…

5月

5月らしい、爽やかな陽気ですね。 (昨晩の雷は凄かったけど・・・汗) 庭のバーベナが次々と咲いてきました。 5/14 日暮里バーポルトでの ボサノヴァギタリスト細田好弘さんとのライブ、 無事に終わりました☆ 足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうご…

ライブスケジュール更新しました

GW、いかがお過ごしですか? 私は沖縄に行ってきました☆ 骨休めしてきましたよー。 旅から戻ってきたところで、HPのライブスケジュールを更新しました。 http://www.yayoikoizumi.com/live-event.html 久しぶりの都内ライブでございます。 5/14(木) 日暮里バ…